一苦労してさがしたわが子の好きな動物のぬいぐるみ

うちのわが子は何故かわかりませんが、オラウータンが好きです。普通は、幼児って大きな生き物のぞうですとか、かっこいいライオンですとか、かわいいうさぎですとか、パーソナリティーやフィギュアにしやすいものがびいきだったりしますよね。あたしは、小さな頃ネコがびいきだったらしく猫のフィギュアを買ってもらって今でもはじめ匹はかざってあります。但しうちのお子さんは、オラウータンが好きなのでおフィギュアを見出すのに一苦労でした。ネットでひっぱればしっかり、オラウータンのフィギュアはでてくるのですが、現実すぎるのばっかりなのです。ちっちゃなちびっこが持つようなパーソナリティーちっくなものがほとんどうっていないのです。そんなとき、いよいよ将来の鉢合わせをはたしました。生き物園のお思い出曲がり角につくねんとはじめ匹オラウータン発見のです。しかも現実すぎず、かわいい感じです。嬉しくてついつい買ってあげたのですが幼児も大幸せでその日からオラウータンを抱きしめてねています。その容姿がとってもかわいくて親馬鹿ですが有頂天になります。http://www.rheebk.com/